今日はお天気はでしたが、先日までの寒さも緩んで


まだなんとか・・・外へ出かける気になりました



今日は、ばーちゃんの車いすを押しながら、近所の学校を間に挟んでぐる~りお散歩。


実は、今日、近所の小学校でバザーがあったのです。


わたがし・フランクフルト・おにぎり・・・などなど。

各家庭からのバザー出品モノは体育館の中で行われていました。


ちょうとお昼ごはんをたべてから行ったのと、体育館には車いすでは入れそうになかったので

雰囲気だけ味わって、そのままお散歩を続けました(ちょっと残念


小学生のお子様たちが「どうぞ~」ってにぎやかだったな。


お父さんお母さんも大変でしょうけど、なかなか楽しそうでした。



ウチはお子ちゃまがいないので、こういう雰囲気はなかなか味わうことができませんが

妄想だけは膨らみます


それから、

お散歩途中で雀の大群?に遭遇。

写真ではなかなか伝わりませんが、初めは実がなってるのかと思ったくらい


小さくってまるまるしてて・・・止まり木になってるのかな?

「すごいねー」って思わずばーちゃんと見いってしまいました。


hinatunの!なちゅらる日記-すずめ  
hinatunの!なちゅらる日記-すずめ2


それから。それから。。。。


帰ってきてしばらくすると・・・。

先日購入したベルメゾンから荷物が届きました。



hinatunの!なちゅらる日記-ダーラナホース  ・ダーラナホース

・ バスマット(2枚組)

・ キッチンマット

・ カレンダーフック


しあわせを運んでくれる・・・というダーラナホース。

最近のお気に入りです。


この明るい色が気分も”ルン”ってしてくれます。

あんまりかわいくて、足でふみふみするのがもったいないなんて思っちゃいましたが

大事につかっていきま~す!


今日はなんか取り留めのないお話でした。

では。また